☆ハイアクア ブースタージェリー☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

☆ハイアクア ブースタージェリー☆ モニターさせていただきました。









IMG_20140608_214048.jpg






加齢によるお肌の変化に向き合えるように



バランスよく、お肌の水分をキープできるスキンケアです。






60ml 3456円


保湿

弾力

毛穴

肌リズム

うるおいめぐり肌

シンプル美活




に効果的なオールインワン美容液です。







これ1本を使ってお肌の調子を整えていきます。








ベースのステップとしては





2プッシュを手のひらで軽くすべらせるようにお肌になじませます。






さらにしっとりさせたいときは






2プッシュを追加して、ハンドプレスしていきます。






ワタシの場合、乾燥ぎみなので、今の季節もこのステップまで、朝も夜もしてみました。






もちろんマッサージも兼ねて、さらに手のひらでお肌を保湿してあげることで




どんどん美容成分が染み込んでいく感覚がありました。







ローズの香りがさわやかで、





白濁した乳液に近い質感の美容液でした。





ピンクのボトルは見ていても、気持ちが女の子になって、うれしいな ラブラブ






毛穴にすりこむように、特に重点的に重ねてみましたが




お化粧ののりがよくなって、目立たなくなった気がします。





お肌はもちもちで




時間の経過とともにさらすべな感触に!!





続けて使って、エイジングケアできればいいな と思います。





とにかくお手軽で、お肌に負担のかからないアイテムだと思いました。