☆イーブン ベター エッセンス ローション☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

イーブン ベター エッセンス ローション モニターさせていただいています。



クリニーク ラボラトリーズのモニターに参加しています。





2週間経過しています☆






 







クリニーク初の




潤い化粧水。






保湿化粧水はいろいろ種類があって、




べたっとしていて、肌の表面に膜が張ってポロポロ落ちてくるものもありますが




こちらは、しっとり、お肌に染み込んでいく使用感でした。








使い続けると、お肌がだんだんとスベスベな感触になってきた感じ。






無駄に、クリームを重ねなくても、乾燥に耐えられるようになりました。







いちばん感じたのは、持続力かな。







夜、お風呂からあがって使用して、





忙しいときは、他にケアせず、晩御飯の準備やお洗濯の続きをしてしまうのですが





全く問題なく、しっとり感が続いています。







よく、新しいお化粧品を使うと、最初だけお肌が活性化されたような感覚があって





徐々にお肌が慣れてしまって再び乾燥してしまうことがあるけど、







クリニークは、それを感じませんでした。







細かい毛穴も





ふんわりわからなくなってきているかな。。。






そこもこれから1本使い切って、改善されているといいな と思って期待しています。










あと、お肌の透明感も期待できそうなので、





コットンパックをして、たっぷりと浸透させて使っていきたいです。







IMG_20140215_145716.jpg



ちょっと白濁した液なので、あんまりわかりませんね。。。。




 



お肌の質感やさわり心地が




内側からもっちりしてきた満足感は、ぜひ味わっていただきたい!!





いやな気になる香りはありません。









素肌の表面だけでなく、内側にある水分保持力に着目したお化粧水です。





刺激や、赤みが出ることは、私は全くありませんでした。










クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション  




もっと詳しい情報をぜひクリックしてみてください ドキドキ










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ