☆ツーステップマスカラ☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。



キングダム  ツーステップマスカラ




モニターさせていただきました。





IMG_20140212_184652.jpg






このマスカラ、本当に、すごくマツゲが華やかになります。




このマスカラを使っている日は




「まつげ、付けてます?」



って聞かれることが多いです。











長さも太さも出るんです。






今まで使った中でダントツ!!!











下地とマスカラのツーステップで仕上げるタイプのマスカラです。








私は目じりのまつ毛がちょびちょびなので






下地があると超助かります !!





細かい毛も、束になってくれます。








ちょっと暗くて見えずらいですが、これ、下地塗っただけのまつげ。





下地を塗っておくとブラックを塗る時間も短縮できるし、失敗して、肌に付いてしまうこともありません。






下地の段階で、マツゲがしっかりするので、それに少し色を塗って仕上げるって感じです。







フィルムタイプマスカラのように






塗って時間が経っても、まつ毛同士がひっついたりからまったりっていうこともなくって







すごく使い心地いいですよ。









やっぱり下地って大事ですね。







ワタシのマツゲは細いので、太く仕上がるところもお気に入りです。









ブラックで仕上げた感じです。



下マツゲも長くしっかり太くなります。







お風呂で簡単に落とせるし、液の濃密さもちょうどいい感じ !!










口コミでも大好評のマスカラ。




大人買いしたくなっちゃうくらい大満足です。














福岡デート