クイーンズコート☆チューリップスカート | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

明日何を着ようかな と





ひまだったので考えてみました。







元々スカートは クイーンズかプライドグライド が多くて






ここ数年、ちょっとアプワイザーとかデビュードフィオレにはまっていますが。








やっぱりサイズ的に年齢的に




しっくりクルのはクイーンズのスカートです。








福岡デート


福岡デート


福岡デート






はなびらみたいなヒラヒラフリルのチューリップスカート。




またまたネイビーと迷いましたが、アプのエアリーボーダースカートがあるので




ベージュにしました。









これに







福岡デート


同じく





クイーンズのツイン 音譜






実樹ちゃんみたいに





ホワイト系のボトムをもってくれば清楚な感じでかわいいね。




福岡デート


逆に





アプワイザーのスカートでネイビー×ネイビーで





パールのアクセでコーデしても





かわいいかも。







それぞれキラキラの刺繍やラメがたくさん使われているし。




素材も違うしね。








福岡デート








そういえば






早くサマンサのバッグでお出かけしたいな☆






福岡デート


とは





言っても





明日も会社でした  。。。







では





また ☆