スナイデル☆クラシカルビジューコート2 | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

福岡デート border=





福岡デート border=





福岡デート border=





福岡デート border=





福岡デート border=






実はあまりの可愛さに



ネイビーも買ったのです。



どっちもデザインは同じなのになぜか雰囲気がまるで違うのだ!




今日は




福岡デート-20100428073804.jpg




ピンクベージュで通勤します。




中は、



デビュードフィオレのスカートとアプワイザーのブラウスです。




スタッズ付いたようなかっちょいい系のワンピとかでカジュアルに着ても、可愛らしさを醸し出すコートだよ。




明日はアウトレットと映画のデートが決定いたしました。




てんぷら夫はバイトが終わったので



週末はずっと一緒にいられます。




いいこと?
(笑)




とにかく



よいバイトを紹介してくれたお友達に感謝します。




そして、秋からまた吉井ちゃんのツアーが始まるようなので楽しみに生きてゆこう。




吉井ちゃん無しでは生きてゆけない。