デビュードフィオレ☆バイカラーふんわりスカート | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。



福岡デート






福岡デート


福岡デート


ブログに載っていた





ふんわりスカート。






でもそこまでふんわりしないよ。







そこがお上品な感じかな。






ミント という色に拘ってみました。






あと





サテンの生地が好きです、わたし。








昨日は北川景子ちゃん見たさに いいとも 見てたけど・・・




挫折して途中で寝ました。





かわいかったなー。





ドラマの中でもフィオレのお洋服着るみたいです。




月9

 楽しみ ハート 




旦那さんは篠原涼子ちゃん見て、





ごっつのときからコイツ変わんねーな。すげーな。



ってひとりごと言ってたよ。






確かに。愛くるしいっていうか。















福岡デート-20100411180807.jpg

水仙






摘んじゃいました。







いい香り~。







この写真を撮った翌日はもっと元気に咲いてくれてました。








今日は旦那さんが迎えに来てくれるってメールがありました。





シアワセですね。。。ぇ。。。






くまさん