デビュードフィオレ☆ビッグパールノーカラージャケット | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

AneCan で エビちゃんが履いていたこのスカートは先日アップしましたが








福岡デート-20100306191355.jpg  

このビッグパールノーカラージャケットも




随分前に買っていました。





やっと出番の季節かな。






でもまだ雨が冷たいね。







福岡デート  








福岡デート  




ネイビーとピンクで迷ったあげく・・・










福岡デート  


福岡デート  


福岡デート  


ピンクにしました。





去年の同じタイプもピンクを買っていたんだけど




色味が今年は若干甘くなっています。








福岡デート  


福岡デート  


福岡デート  


裾のティアードも






すごくかわいいし裏地もストライプでお気に入りです。






ふんわりなってかわいいの スマイル







さてさて





お天気は悪いけど、がんばろう。







4月6日にお友達に赤ちゃんが産まれました。





67年前の4月6日は 




天然ママが産まれました。






4月はおめでたい月でした。






私自身は、すったんばったん ありましたけど。






あと半月、無事過ごせますように。。。。くま