デブは罪です・・・ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

最近 疲れちゃって。




いつも疲れた 疲れた 言ってますが。














昨日、自分の習性を発見しました。



どうやらショックなことが起きると即眠ってしまうみたいです。











現実逃避 するんでしょうね。




良い癖だと思います。
















このまえてんぷら夫から家族のショックな出来事を伝えられたときも









即眠ってしまったんだった。
















昨日は








絶対にそういうこと言わないてんぷら夫から










「最近よく食べてるね。まるまるしてるもん。」



















なんの悪気もなく言われました。















「え? 別に痩せてとか言ってるわけじゃない。違うよ!!!!」












とフォローに徹するも













普段言わない人から言われると













かなりショックで














言葉が出ない  →    眠くなる    →    眠くなるのに気づく前に眠ってしまう。

















というわけで













その場で 9時半に就寝。
















3時ごろ起き上がって着替えて再び就寝。





















今朝 あわてて 化粧を落とす。


















女性として最低の メイクしたまま熟睡 をしてしまいました。















さらに自己嫌悪。















ということで

















ダイエットすることにしました。






いまさら。













応援よろしくお願いします。