プライドグライドのセール☆ | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。


福岡デート



先月行ったプライドグライドのセールでニット買いました。





ピンクのアンサンはフェルゥのものです。プラグラに1年ぶりに行ったら隅にコーナーがありました。













シフォンのドットのパフスリにリボン・・・かわいい系だね。







着れるのかしら。



劇的安さでした。















でも















福岡デート




プラグラの秋物ニットに目がいってしまいました。






アンサンだったけどアウターのカーデだけ買いました。







プロパーだったし。





これ画像が悪くてかわいさ半減・・・












福岡デート





すごくかわいいジュエルとリボンがついているの。








パイピングもリボンで。












今年はブラックのお洋服復活です。







最近「ネイビーしかおつくりがないんですよ・・・」って店員さんに言われる率高かったからなあ・・・







よかった。
















紺色はあまり好きではないのです。