2.3 Kg 減 ! | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

今朝 53.1 Kg


一番重たかった 7月18日 より 2.3 Kg 減りました。

大体20日間で それだけ減ったらいいペースなんではないか、ととりあえず自分を褒めて、その原因を考えました。


やっぱり食事制限だけでなく、 エアロバイク に毎日またがっていることが一番の有効なとこだったと思います。

どんなに苦痛と感じても数分でいいからまたがること。

でも、そこまで苦痛ではないんです。自分に合った運動みたいです。 まあ、テレビみながら、メールしながら、雑誌みながらできるし、有酸素運動なので、きつくないし、終わったあと心地よいので、オススメです。

継続はちからなり と言いますが、これからも続けていきます。パー

そして、目標は 51Kg 切ることです。 今月中に達成できればいいなあ・・・。


なんか噂によると、夏は痩せにくいそうです。もしくは、夏バテなんかして痩せてしまったら、冬になると脂肪をたくわえなきゃ!っとカラダが反応していくそうです。で、冬にリバウンドしてしまう、と。 やはり筋肉をたくさんつけて痩せやすいカラダ作りが大切なんですな。 がんばろ !! !!