お弁当 | 福岡デート

福岡デート

吉井和哉とお菓子を愛するアラフォーです。

以前から言っていることですが、私の会社の 私の居場所には エアコンがありません !!!!ショック!


暑くて死にそう。 特にこの時間 (午後三時) 最悪です。あせる むかっ


またサボりにどっか行こうかとおもいきや、外はもっと暑いんでは・・・ しょぼん で、とどまりました。



なので、今日のお昼は食欲がわかず、 アイス と えびせん を食べました。 (しっかりカロリーは取っている)


ところで、みなさんの会社には お弁当やさん 来ますか?

私は 何回か転職していますが、どこの職場でも 「みさか亭」 というお弁当屋さんが来ていました。

それが、本当においしいお弁当で、値段がなぜか場所によって違ったりするのですが、(今は400円) 中身の充実ぶりとおいしさは本当にお料理教室開いてくださいよ と言いたいくらいなのです。 というか、私の味覚にマッチしているだけかしら。


最近では、いろんなお弁当やさんが増えていて、激戦区だったりします。

でも、自分の手作りお弁当が一番だわ って思えるように腕を上げたいものです。グー