A山さんと待ち合わせ。

 

今日は5分走4本ということで、

 

レスト含めて、

 

ちょうど富士見峠が良い距離なので向かう。

 

富士見峠までは3倍ちょいで30分走。

 

玉機橋からスタ-ト。

 

横沢観光トイレでは時間が足りなかったので、

 

そのまま富士見峠を5分ほど上って、

 

30分終了。

 

一旦下ってトイレを済まして5分走スタ-ト。

 

5分走だけど、

 

2分、30秒、2分、30秒とクリスクロスな5分走。

 

2分終わって、次は30秒だと思ったら、

 

実は1分だった。

 

ってことで、題名の6分走4本。

 

暑さと標高が高くなてきて、後半はきつかった。

 

何とか、4本終えて頂上まで軽くはしる。

 

A山さんが来なかったので引き返したら

 

すぐに上ってきた。

 

写真だけ取ってすぐにcassoまで下る。

 



cassoで休憩。

 

カルボナーラにしたら絶対外せない厚切りト-スト。

 

カルボナーラのソースを付けて食べる厚切りトーストは絶品です。

 



 

この時期は、暑さがしのげて居心地が良く

 

ついつい長居してしまう。

 

まー、いつもだけど。

 

横沢観光トイレまで下ると、とても暑い。

 

淡々と走って干からびて帰宅。