静岡は猛暑の38℃になる予定。

 

少しでも早く出発しようと思ったけど、

 

仕事を片付けてからだったので10時頃出発。

 

既にかなり気温が高い。

 

今日は15分走3本。

 

昼はcassoで食べるつもりなので、

 

富士見峠でやろうかと思ったけど、

 

cassoを素通りするのも嫌なので、

 

俵峰、横沢、富士見峠でやる事にした。

 

まずは俵峰。

 

今日は250wで15分なのでちょうど良い距離かな。

 

予定通り上りきる手前で15分に。

 



下って、横沢方面へ。

 

玉機橋渡ってからスタ-ト。

 

平坦基調の上りコース。

 

ここも良い感じで走れた。

 

しばらく流して、

 

横沢観光トイレで水分補給。

 



ここからcassoまで富士見峠を上る。

 

今日の強度では俵峰同様で丁度良い距離。

 

さすがに、今日は暑すぎてこれ以上の強度で走るのは

 

無理そうだったのでちょうどよいメニュ-だった。

 

15分走終わって、

 

ちょうどレストが終わったくらいで

 

cassoに到着。

 

暑いので、今年初の大盛冷製パスタにバナナミルク、

 





食後にホットコ-ヒ-とタルトを頂きました。

 



ニセコの優勝祝いでご馳走になりました。

 

ありがとうございました!

 

帰りはグングンサイコンの気温が上昇して、

 

最高で41.1℃まで上がりました。

 

 あちー😵