出掛ける前にちょっと練習へ。

 

何となく嫌な感じがして練習行く気がしなかったけど出発。

 

いつも通っている道。

 

道路の状況は把握しているんだけど、

 

ハンドルをしっかり握っていなかったからだと思うんだけど、

 

段差でハンドルが取られて落車してしまった。

 

自分でもビックリした。

 

右肘と右骨盤辺りが擦過傷。

 

家に戻って水で洗い流す。

 

肘のえぐれが深い。

 

一応病院へ行くことにした。

 

近くの当番院へ。

 

8:30からなので少し待機して受診。

 

縫えないので、消毒して軟膏塗ってカーゼ貼って終了。

 

薬もらって、そのまま墓参りへ行って、

はさみます。でサンドイッチを買って帰宅。

 

泊まりで出掛ける予定だったけど中止。

 

妻をガッカリさせてしまった。

 

 

午後ローラーに乗ろうとしたら、

 

チェーン落ち。

 

ディレイラーハンガーが曲っていた。

 

スペシャライズド静岡へ持っていって、

 

交換してもらった。

 

戻ってローラー。

 

右脚が痛くて、ほどほどに乗って終了。