今日からまた出張。

 

少し早めに仕事終わったので、

 

ローラーはやめて実走にしました。

 

stravaでルート作成。

 

よみうりランド~小山田周回~ホテル

 

のコ-スにした。

 

前回と戸塚横浜CCに行った時よりは、

 

スムーズに走れたかな。

 

車と信号もそれほど苦にならなかった。

 

よみうりランドの辺りは前回来た時より、

 



工事が進んでだいぶ変わっていた。

 

尾根幹走って小山田へ。

 

途中、通勤帰りの人に抜かされて、

 

イ-ジ-で走っていたが、

 

性で追いかけてしまったww

 

でも、まだ高強度は無理な脚でした。

 

小山田711で補給して周回へ

 



こちらも一部工事中でしたが、

 

道路が綺麗になり走り易くなっていた。

 

1周してホテルへ戻りました。