今日はAACA。


7時出発で会場の岐阜の木曽三川公園へ向かう。


出発がGWなので遅いかなと思ったが、


渋滞もなくスムーズに到着。


強いて言えば、


下りたかった、


湾岸長島IC出口が混んでいたので、


次のICで下りたぐらいかな。


受付、支度してアップで、


コースを一周してスタート待機。


今日はSL7で走る。


前日に洗車はしたが、


チェーンの洗浄は出来なかった。


AACAは兎に角逃げに乗ることだけを


考えて走っている。


逃げに乗れてたら、


少しで長く逃げる。


結果はどうでも良いと思っています。


もちろん優勝出来ればしたいけど、


自分より脚のある選手が沢山出走しているので、


AACAは全く結果には拘っていませんし、


レースのコンセプトが、


兎に角アタックしまくって逃げろですから。


平坦レースなので、少し脚のある選手なら、


集団に居れば完走できるレースです。


それではつまらないので、


若い選手はチャレンジして欲しいです。



レーススタート❗️


今回は出入りの激しいレースでした。


追い風区間はスピードが速くて、


対応に苦労しました。


逃げにも何回かチャレンジして、


中盤すぎて逃げに乗ることが出来た。






KINANのトマ選手と高校生の神谷君の2人が


先行していて、そこにブリッジしました。


芋掘りしそうなので感じでしたが、


意地で踏み切ってなんとかジョイン。


40分程逃げました。


最大40秒まで開きましたが、


25秒まで迫られ、


トマ選手が離脱してしまったので、


自分もトマ選手が居なければ逃げきれないし、


翌日もレースなので踏みやめて追走の5人に飛び付くが、




追い風区間で集団に戻ることにした。


そこからは、基本集団待機でレース終了。


明日はツールドエコパです。


1:13位から逃げます。


自分の車載です。

スタートから逃げる前の動きが見れますが、

逃げに乗るまではバッテリーが持ちませんでした。