今日は愛知からやんさんとM本君が

 

はるばる走りに来てくれた。

 

梅ヶ島温泉まで行って、

 

cassoでランチするライド。

 

安倍ごころで待ち合わせ。

 


早速出発。

 

ちょっと肌寒いけど、

 

走ると丁度良い気温。

 

天気も良く、新緑もとても綺麗。

 

サイクリングぺ-スで走るが、

 

途中からそんなに速くないペースでローテ開始。

 

市川屋過ぎて、コンヤ温泉の辺りから、

 

やんさんがなんか踏んでる?

 

ちょっと辛いんですが・・・。

 

赤水の滝上りきったら

 

サイクリングに戻りました。

 

梅ヶ島温泉到着で、

 

写真撮って引き返す。

 


市川屋にO石さんが居たので、

 

一緒に行きましょうと誘って拉致する。

 

玉機橋を右折して横沢観光トイレへ。

 

O石さんが千切れてしまったが、

 

cassoへ向かって富士見峠を上る。

 

やんさんがここもなんか踏んでる?

 

5倍以上出てますけど。

 

M本くんと見送る。

 

権現滝の平坦までには捉えようと、

 

途中から踏んだけど、

 

捉えられず背中を見送って、

 

ゆっくりcassoまで。

 

2年前やんさんたちが来たときは、

 

時期は同じだけど、天気悪くて

 

極寒の中富士見峠を、

 

井川方面から下ってきて、

 

凍えたけど、

 

今回は良い天気。

 

ちょっと肌寒かったけど。

 

今日は、最近お気に入りの

 

カレ-ドリアに




フレンチト-スト、

 



ホットコ-ヒ-。

 

やんさん、M本君に私のおすすめを

 

食べてもらって、

 

美味しいと満足してくれて良かった。

 


安倍ごころに戻っている途中で

A山さんとバッタリ。

一緒に安倍ごころまで。




また、来年も行きましょう❗

 

やんさんお土産ありがとうございました。