朝方雨が降ったらしく、


路面がビショビショなので、


家の片付けをする。


まだ片付けする所はあるけど、


急ぎは片付いたかな。


平日に清掃センターに捨てに行こう。


路面も乾いた11時に出発。


14時からエスパルスの試合があるので、


それまでには帰宅したい。


今日は2:30のEnduranceなので、


淡々と走るだけ、なるべく脚を止めない様にすることと、


90回転を維持、腹圧意識して走る。


cassoにも行きたかったが、


諦めて、梅ヶ島温泉まで行くことにした。


写真は撮っていないが、


桜が綺麗🌸


温泉到着。



途中、vengeのBB付近からパキパキ異音。


回転はの重さとか引っ掛かりなどは感じないんだけど?


で、引き返し始めたら


見た事のある夫婦が…


息子がお世話になった保育園の園長先生夫婦だった。


卒園してもう18年かな。


少しお話し。


全然変わりなく若々しかった。


小さい子供と接していると若くいられるのかな。


帰りは、向かい風が強かったけど、


14時に帰宅。


エスパも勝って単独首位に😁


試合終わって、買い物ついでに、


スペシャライズド静岡寄ってvengeを預けてきました。