電気屋さんを誘ってのライド。


曇り予報だったので、普通の装備で出発。


牛妻ファミマに5分遅れで到着。


いつもすみません。


今日は、俵峰〜市川屋(脚の具合で梅ヶ島温泉)〜cassoの予定。


最初の目的地、俵峰に向かう。


一応リカバリーの日なので、


話しながらゆっくり上る。


下って、市川屋を目指すが、


途中から雨がポツポツ。


有東木入り口で、


これ以上行ったら、雨が強くなると思い


cassoへ向かうが、ここから雨が止むことは無かった。


強くは降らないので、なんと無く走れてしまうが、


雨足は徐々に強くなっている感じ。


横沢の観光トイレ到着して悩むが、


もう濡れてるし、cassoまで行って暖まって帰る方が良いと思い


行くことにした。


cassoに着く頃には小降りになった。


今日は、多分?初のカレードリア。


最高に🐴かった。



ハニートーストも絶品。


3時間長居しても雨が止まないので、


諦めて出発。



気温は10度以下。


自宅に着くまで気温が上がることなく、


ギリギリ低体温症にならずに自宅に到着したが、


寒くてヤバかった。


速攻風呂入れて、汗が出るくらいに体を温めました。