今日は、仕事終わって


そのまま練習へ。


いつもはホテルに戻ってからだけど、


日曜日にホテルが変わって


少し遠くなって戻るのに時間がかかるので、


現場からそのまま練習へ出発。


時間もあるので、


先週行った伊賀まで行くコースを走る。


2回目なのでコースも大体わかるので気が楽。


一つだけ、6分程の上りの


セグメントをアタックする。


後は淡々と走る。


スタートから空気圧が低い感じ。


気にしないで走る。


50分ほど走ってアタックする地点に到着。


セグメントのスタート地点を確認してアタック開始。


もう少し頑張れる気がする。


タイムは微妙。


TOP10に入れるかどうかって感じ。


帰ってからのお楽しみ。


後は淡々とコースを思い出しながら、


時々地図で確認しながら



ホテルに戻る。


ログをアップしてStravaで確認。


1秒遅くTOP10入りならず。


出張も今週で終わりなので、


もう一度チャレンジしたいな。