体重が減ったと思ったら、


全く減っていない。


今日は仕事がなくなったので、


ロングライドで脂肪燃焼したい。


中々出発出来ず、


11時前になんとか出発出来た👏


出発前にはいつもマッサージオイルを塗っています。


この時期の外でのライドでは必須です。




洗車したばかりの自転車は、


気持ち良いねラブ


軋み音も無くなってストレスが無い。


富士川橋で流していたレバンテの選手2人を


挨拶しながら追い抜く。


行きは気持ち良く走れて、


田子の浦から堤防沿いをSST20分走。


三津の711で補給。


今日はダイエット走なので、


なるべく補給は少なくしたい。


みつ団子とコーヒー。


後は、


自宅から冷凍食品の焼きおにぎりを2つ持参した。


この焼きおにぎりを、


これからの捕食にしたい。


10個入りで1個80カロリー。


冷凍食品半額の日に買えばかなり安く買えます。


冷凍のままアルミホイルに包んで持って行けば、


食べる時にはちょうど良い感じでした。





御瀬崎のビュースポットで写真撮って折り返す。


帰りは疲れてペースダウンしたけど、



とても穏やかな日で走りやすかった。


富士山もとても綺麗に見えました。