ショップイベントに参加だけど


朝食前に


zwiftでダイエット走1時間。




SWORKSのオーナーだけ


参加出来るイベント。


オクシズへライドして


梅が島ドライブインにて昼食


スペシャライズド静岡に戻り


コーヒーを飲みながら雑談


ジャンケン大会を行う。


私は、ちょっと速いライドを


希望の方を引率。


2グループに分かれて


最初の休憩場所


真富士の里に行く。


最初は真富士の里まで


全員で行く予定でしたが


人数が多かったので


交通事情を考慮して、


足久保のコンビニから


分かれて走行する事にした。


参加者の脚力が


分からなかったので


210w(3.2kg/w)前後で走る。


真富士までは平坦基調なので


問題なかったかな。


トイレ休憩を済ませ


のんびりグループが


到着したので出発。


ここから速いグループは


黄金の湯まで向かう。


上り基調で要所で


グィっ上る所が何ヶ所かある。


ここからも210wを


基本維持するために


こまめにギヤ変速。


平坦も上りも一定の負荷で走る。


流石に上りは


ドラフティング効果がないので


遅れる方が居たけど


全員黄金の湯に到着。


安全に下りながら


昼食会場のへ向かう。


梅が島ドライブイン


少ししたら


のんびりグループも


到着して全員で


梅が島バーガーセットを頂く。



バーガーが美味しいのは


勿論ですが


付け合わせの


タルタルソースが絶品でした。



ここからちょっと下って


市川屋で再合流。


全員揃った所で、


またグループに分かれて


スペシャライズド静岡に直行。


全員、


何事もなくに到着して良かった。


そこから参加者で、


ショップが用意してくれた


コーヒーと美味しいお菓子を


頂きながら


談笑からのジャンケン大会❗


掲載出来ないレアな商品がラブ


私もゲット出来ました❗️


今回ショップでの


初めてのイベントで


手探りの感じでしたが、


皆さんに楽しんで貰えました。


次回がありましたら、


今回参加されていないSWORKSの


オーナーの方々が


参加してくれると嬉しいです。