英語クラス半年ぶりです、 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。





久しぶりの英語クラス、又かなり忘れてるけど、しぶとくやらせてもらいます、継続する事に意味有り?


四月末まで学び、その後は今年の本出版プランをやり遂げる為に全力を尽くします。適当に気を抜きながら、楽しく。今日企画書を仲間に送りました。意見を聞いて訂正して、来月迄にあらすじ原稿を彼に書き直してもらい、出版社に送ります。それからは返事待ち。


新たな仲間達が増えて面白いアイデアがたくさん出てきそうです。


2月3日節分の恵方巻きを初めて作ってサプライズプレゼントします。ボランティアの図書館員さん達にも配達してラッキーを分かち合います。


新しい英語クラスのメンバーはタイ、コロンビア、カメルーン、カザフキスタン、スペイン、ペルー、イスラエルから後の2人は未だ聞いてません.


来年はタイ🇹🇭に行く可能性があるので、決まれば来年から簡単なタイも語勉強します。昔のマネージャーが引退して帰国するので昔の日米のスタッフ達と遊びに行く予定です。


しかし酔っ払って珍しい線路を歩かない様に気をつけます。

日本🇯🇵から行った人で足上げて歩く危ない人が居るみたいなので。 ハハハ 元気そうでなにより。