2年ぶりの雪掻き、楽しい筋トレに成りました。 | oyajiyasuのブログ

oyajiyasuのブログ

ブログの説明を入力します。

1月16日2年ぶりの積雪です。

 

今日19日も朝から又降りました8センチ位、2刀流は重くて出来ませんでした。筋トレにはいいと思うが、週2回はオッサンにはちょっと ヤバ過ぎかも。適当人生主義なので。今週は16日の大使館の新年会もキャンセルになり、ケアファンドの図書館ミーティングもキャンセルでズーム会議に成りました。たまにはこんな機会もいいかなと思ってます。同じサイクル人生では飽きますから、新しい事を楽しみたいと思ってます。

 

最後の写真は2年前の新しいアイデアの雪掻き2刀流です♪

楽しみました、早くできますよ。早いのが好きなセッカチオッサンです。

 

今月は本出版の為に原稿書きに集中してます。頭がクルクル状態だけど、なんとか凌いでます。今月末から又英語クラス始まりますので適当に気合い入れてやります。雪が降る前だから18日はスーパーマーケットも超混んでました。

ワイン🍷飲みたいけど買いませんでした、勉強したいので。今アメリカは大統領選挙の序盤です。

 

 

 

明日又雪❄️なので今買い物に来てますがめちゃくちゃ混んでます。

この2枚の写真は16日後 

 

 

明日も雪掻きで❄️筋トレします。

   

 

2年前の2刀流です

 
今月は雪情報は有りません、サンキュー。
 
日本は雪ですね、先生、足元には十分に気を付けて下さいね 皆さん、世界中色々有りますが自分をまず大事に守つてくださいね。
 
博多ののぼせもん 安より