そろそろ夏至なので夕方からサーフィン | 【 オヤジ★サーフィン 】 そうだサーフィンやろう

【 オヤジ★サーフィン 】 そうだサーフィンやろう

おっさんになってからのサーフィンデビュー記

サーフィンやりたいな・・・
でも今更なぁ・・・と思ってる方へ

ど素人の私がやりはじめて判った事を綴っていきます!

いゃー日が長い(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


と言うわけで15:00過ぎから下手3人で海へ


その前に


調子に乗って浅瀬まで勢いよく乗るのを繰り返すと

このようにクラック入って水が侵入


水抜きしてそのうちセルフリペアします。(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



18:00の海

まだまだ明るいですね。



体の動きが遅いですね。

着てるのはスプリングという形の半袖半ズボンのウエットスーツ 。

これ安い!脱ぎ着が楽!すぐ乾く

三拍子揃ってます。



本日のお笑い↓


ꉂꉂ 笑*

な、なんであの転覆の仕方!?


60歳レディ。

脳梗塞後でまだまだ体幹がしっかりしてないようです。

と言ってもリハビリになってるようで

経過良好。



海水浴シーズンになれば

男子は海パン🩳にTシャツとか上半身裸で出来ますが

上記のスプリングをお勧めします!


有名ブランドのスプリングも待ってますが

無名なこのスプリングの方が長持ちしてます。


10月いっぱいくらいまでは

スプリングお勧めします。

7,000〜15,000位ので充分



今度失敗したウエットスーツ 選びでも書こうかな。


これ安いんじゃない?っと思ったスプリング