ダイナ修理をしなければならない・・ | 2020解禁日45匹のブログ

2020解禁日45匹のブログ

アマチュア無線 おしゃべりの道具ですね
愛車の事、修理の事 なんでこんなに壊れるの?
バイクは好きだがこの頃乗ってない・・モトクロスコースを走ると高血圧で倒れそうになる(笑)
釣りは渓流とワカサギ釣りを暇つぶしにしている
そんなデコボコな日々の日記です

とある会社の社長さんから

 

トヨタダイナ・・イラナイとの社長さんの話

・・おまえにならアゲル?

 

んじゃ 俺もらう・・と・・本日 名義変更に行って来ました・・・

 

荷台に乗っている タダノのクレーンは先輩に返品、本日取り外しました。

明日にでも返品します

 

東北は融雪剤でシャーシが腐ります・・

シャーシがダメだからと聞いていましたが

・・さっと・・のぞいて見ても・・・解らなかった

 

潜り込んで調べました 

Rデフ上のパイプが腐ってます 

あーーーお前にならの意味が解りました 

はい このぐらいの修理なら 簡単だ・・・ろうか??

 

荷台のフルームがあるので

大した問題では無いんですが このままでは車検が通らないので フレーム修理ですね

 

 

一般の人なら、あーー終わったと思うんでしょうね(笑)

私の場合 おーーおもろい修理が入ってきたと(笑)

明日から荷台を降ろす工程に入ります。(溶接しずらいので)

 

寒いのが難点・・・温かかったらなー