1月7日♪第二の人生スタート♪ | こう爺の「親父の隠れ家」

こう爺の「親父の隠れ家」

2019年、第二の人生の始まりです♪
多趣味ですので
色々な情報をアップしたいと思います。
でも素人です

ちぃ~すこう爺です♪

 

1月7日は七草がゆの日です。夕食は七草がゆですね。

そしてもう一つのイベント!それは自分の誕生日。

 

もう年齢を重ねてくると、誕生日はそんなに嬉しくないんですw

当日は2019年1月7日、生年月日は1959年ですので丁度60年!!!

 

そうです、60歳なんです、という事はめでたく「定年退職」です。

最近は延長という方々も多いですが残りの人生を考え

 

「第二の人生」をスタートする決断をしました。

12月から有休消化で、毎日OFFでしたが、今日から「スーパーニート」w

 

当日、最後の会社出勤をしました。

 

 

休憩の時に嬉しいサプライズ

皆さんありがとね

 

 

年末の送別会には、プレゼントと何より嬉しかったのは皆の「寄せ書き」でした。

会社では、楽しい事や辛い事もありましたが最後に「感謝」という気持ちが自分自身

 

嬉しかった。

 

 

退社時にはお世話になったお客様がわざわざ会いに来てくださいました。

FB等ではお祝いのメッセージを沢山いただきありがとうございました。

 

思い出に残る一日となりました。

さて、今日から第二の人生のスタートです。

 

fish world Ⅱ☆in fimo☆
http://www.fimosw.com/u/keis

フェイスブック
https://www.facebook.com/kouji.kawano1

インスタ
https://www.instagram.com/koujikawano/

 アメブロ
https://ameblo.jp/oyajino-kakurega/entrylist.html

 

ではまた次回♬