ジムニーにルーフキャリアを付けてみた♪ | こう爺の「親父の隠れ家」

こう爺の「親父の隠れ家」

2019年、第二の人生の始まりです♪
多趣味ですので
色々な情報をアップしたいと思います。
でも素人です

ちぃ~っす、こう爺です。

 

「親父の隠れ家」 

Channel3 釣り車編♪  

今日は、先輩からルーフキャリを付けてみました。

 

 


 

 

ジムニーの11タイプの物だったので、JB23用(ルーフ付き)のベースをヤフオクでゲット。

 

 

 

ルーフに付けるだけだから簡単♪と思ったんですが、これがなかなかうまく付かない(◎_◎;)

 

 

 

 

JB3のXCタイプは初めからルーフが付いているみたいで、取り付けは簡単、と思ってました。

 

 

 

何とか試行錯誤して取り付けました♪

 

貰ったバーにはサーフボードベルトが付いていて、これを活かしロッドケースを乗せたりできるなぁ♬

と妄想にふけっています。

 

 

取り付け完了♪

 

 

 

 

fish world Ⅱ☆in fimo☆
http://www.fimosw.com/u/keis

フェイスブック
https://www.facebook.com/kouji.kawano1

インスタ
https://www.instagram.com/koujikawano/

 

ではまた次回♪