2週連続。

巨人戦と花見です。


お前よく飽きないなって?


いえいえ。行ける時に、思った時に行動することが、あとで後悔しない秘訣であります。


家族の大切な思い出になりますしね。


それに東京ドームは野球観戦だけじゃないんですよ。


東京ドームホテル4階。

たん熊からの景色。


この向こうでは人が溢れてるのに、何だか落ち着いて見える。


好きな景色の1つです。


今回は内野席。

そして今回も勝利!


翌日。

まずは六義園。



そして千鳥ヶ淵。



そのまんまの流れで靖国神社。

リベンジ達成であります。


前回はこれですからね。

標本木。つぼみのみ。


ようやく出会えました。※場所は六義園。


桜ではないけれど。

都会とのコントラストが美しいですな。※同じく六義園。


懐石も桜です。

春ですなぁ。※たん熊。


最後に靖国の動画です。


心が少しでも穏やかになりますように。



中学受験(2020)総括記事はこちらです。

前泊ホテル、移動手段、具体的な現場でのやり取りにも触れておりますのでご参考ください。

※ご覚悟のある方や天才児の御両親は是非。