タイトル通りの記事です。それ以上でもそれ以下でもありません。


最近、美味しい果物にハマっています。

買い占めたい気分ですな。もう都内では売ってません。


これは都内で購入。



のま果樹園で買ったせとかです。めっちゃ甘いっすよー。


最近のつばめグリル達です。変わり映えしなくてごめんなさい。





チェーン店なのに無類の美味しさ。ナポリの下町食堂。




中華シリーズもどうぞ。




そんでもってあの雪の日。

たまたま都内にいました。くら寿司は盛況でした。



それにしても鉄緑会は大人気ですね。


外勤先に今年中学受験を終えた女医さんがいらっしゃるんですが、かなり詳細に質問を受けました。


こんな辺境のブログで、しかも数年前の記事なのに、鉄緑会関連はアクセス数が絶えません。だんだん「我が家情報などいらんだろ」と恥ずかしくなって来た次第です。


そんな訳で記事の修正を行ったことを、ここにご報告させていただきます。他、経験談で宜しければいつでも情報提供致します。


皆様お疲れ様です。



中学受験(2020)総括記事はこちらです。

前泊ホテル、移動手段、具体的な現場でのやり取りにも触れておりますのでご参考ください。

鉄緑会にあさくふれてます。

※ご覚悟のある方や天才児の御両親は是非。