繋がりは全くありません。

最近都内でやったこと2つです。


都内在住の方には何を今更でしょうが、我が家にとってはちょっとした冒険なんですよー。



奥様と初めて行きました。葛西臨海水族園です。

人がたくさんいましたが、ペンギンさんだけはゆっくり見られました。


癒されるので是非ご覧下さい。

すっごく良かったです。

ずっと見てられました。



続いて超有名高級ステーキ店、ウルフギャングには息子と行きました。

ボリュームがあって、ちょっと落ち着かない店内は奥様には合わないのです。


以上です。

お疲れ様です。



中学受験(2020)総括記事はこちらでっす。

前泊ホテル、移動手段、具体的な現場でのやり取りにも触れておりますのでご参考ください。