やっとこれで人類の仲間入り、、、。

 

という程のこともないのですが、

 

諦めていた自分の体に関すること、

やっと一歩が踏み出せました。

 

私のやっている事業、

実は相当体が資本、、というか(どの方もそうでしょうが)

デスクワークもかなり多いのに

プラス

「登壇」することが多いのです。

 

そこは説得力のある「見てくれ」であることも

大事。

さらに、私のように「年金少なそう=一生現役」

でないとまずい生活形態の人間にとって

体が動くことは

何よりも大きな

武器なのであります。

 

衰えには手を打つ、、。

 

ということでジム入会。

 

なんですけれど、、

まずは何から始めたらいいの?

 

ということで次回に乞うご期待です!笑