R-2 レストア・車載ジャッキ | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

この、土日も仕事でした、土曜の仕事帰りにナルちゃんと少し遊んで帰りました。
イメージ 1
びっくりする位大きくなってるでしょ。
イメージ 2
か~みか~み、これって愛情表現と思うんですが?ちゃんと手加減してますよ、きゃわいい~。
で、レストア記事がないので、ジャッキの登場。
イメージ 3
これを、錆落としして、塗装。
イメージ 4
きれいに見えますが、ハケ塗りです、雑でしょ性格でま~す。
 
○○ちゃん、見とる、ほんまに二月は土曜日の休み無いんよ、新年会が出来んから、次回は100万年後とか言う冗談メール、やめてくれる(笑)。
 
ここんとこ、酒のトラブル多いけど自粛しとる訳じゃないからね。
 
おやすみ~ん。