走り収め、極寒ツーリング | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、会社の後輩から、走り収め行かんの?と、お誘いのメールが。
おっしゃ~、そんなら湯原温泉の砂湯に行こ~。
後輩、30日は、天気予報、雪マークなんですけど?
ほんなら、奥津温泉は?
そんな、こんなで、奥津温泉決定。
10時、近くのコンビニに集合、寒いけど快晴です。レッツゴー!
で、苫田ダム手前くらいから前方の山に雪が、道路の温度標識3℃、お~寒!
イメージ 1
寒いので、苫田ダムで、腹ごしらえ、コーヒータイムです。
リッターバイクと、アメリカン?なんちゅ~組み合わせ、遅くて迷惑かけます。(笑)
イメージ 2
イメージ 3
雪です、喜んでる場合ではありません。滑ったら即アウトです。(怖)
イメージ 4
根性あるじゃろ~、こうゆう事は変態にしかできません、けっこう楽しんで、喜んでたりします。
良い子は、真似をしないでね。真似する時は、自己責任で(笑)
イメージ 5
どうにか到着、吹雪です。
イメージ 6
ガーン、そんなら、こっちで。
イメージ 7
でも、この吹雪では?
イメージ 8
入浴中に帰れなくなる可能性大、あきらめて、ひとまず雪の降ってない所まで避難です。
イメージ 9
そして、湯郷温泉に浸かって、あ~いい気持ち。
イメージ 10
無事、帰還いたしました~。
今回のツーリングは少し危険じゃったかな?(反省)無事帰れたから、まっいっか~。
寒いし、手や足の先は痛いし、危ないし、何でこんな事が楽しいの?と、思うことをするのが楽しいバカオヤジです。
おしまい。