R-2 レストア・色々 | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も休み、これでもきちんと仕事はしてます。(笑)
今日は、朝から献血行って、先輩のお見舞い行って。
ついでに、ハニー2で昼食のパンを買って帰りました。(本当はラーメン派)
イメージ 1
カニサラダ、お好みカツ、デミカツ、メンタイコロッケ、メロンパン
イメージ 2
献血で400CC血を採ったので、栄養補給。
食べすぎ、途中で気持ち悪くなりました、バカでしょ。
で、午後から車いじりです。
エンジン始動の準備です。
プラグを外して、掃除。
イメージ 3
バッテリーを繋いで、バッテリー弱っているので交換です。
イメージ 4
ウインカー、錆により電球固着しているので修理。
イメージ 5
電球、球がもげました。
イメージ 6
電球、取れました、発掘作業です。
イメージ 7
錆落とし、この後、塗装します。