我が家に、ネイマールが? | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

これは昨日の出来事。
普段、仲の悪い兄弟なのに三男の散髪に次男がアドバイスするからついて行く、と言うので、ほー、珍しい事もあるな~、と思っていたら・・・・帰って来た三男の髪型、サントスのネイマール選手みたいな、なんとモヒカン!!
 
なんじゃ~その頭、言ったら。短いんじゃから文句ないじゃろ・・・・だって。
 
その夜、三男の顔、何か変、なんじゃその眉毛?お兄ちゃんに剃ってもらった?
 
今度は、チャラ男の長男が剃ってやったみたい。
 
おとん、いまどきゲジゲジ眉毛なんか恥ずかしいで・・・・だって。
 
おまえら~いらん事には団結するんじゃな~。
 
お父さんも眉毛剃ってくれる~。
 
しかーし、今日は三男君、懇談日でしょ?なんちゅう日にモヒカン、デビュ~するんじゃ!
 
ま~、ネイマール選手を目標に頑張りなさい。
 
おしまい。