長女の車調達。 | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

長女が車の免許が取れたので、車を調達。実は長男のお下がりです。
半年以上放置していて、バッテリーも上がって不動状態です。
ワゴンR、MC21S、ターボRRです、春まで車検が有ります。
で、嫁が5千円で乗れるようにと、え~、バッテリーも交換せんといけんのに~、1万円下さいませ!いい仕事しますから。(あんた、友達とランチに行く時と違って渋いな~)
キズも付いてるし、あんまり興味ないけど適当に直しました。
イメージ 1
キヅの修理、パテ埋め修正。
イメージ 2
再度、修正、この後めんどうなのでサフ塗り無し、だって興味無いし、卒検2回も落ちる位じゃから又ぶつけるもん。
イメージ 3
イメージ 4
いきなりマスキングして上塗りです。(笑)
イメージ 5
イメージ 6
ま~、適当に修理しました。
でも、バッテリー交換、オイル交換、オイルエレメント交換、キズ修理で1万円ポッキリはありえん価格でしょう。(泣)