三朝温泉で | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

11月22日、私の母の喜寿のプレゼントに三朝温泉にいきました。
途中、奥津渓で紅葉見物、少し遅かったかな?
イメージ 1
到着、部屋から河原の露天風呂がみえます。
イメージ 2
喜寿のお祝いの事を予約の時に伝えていたら、スタンダードプランにもかかわらず、すんげ~部屋を用意してくれてました。万翠楼さん、ありがとうございました。
そして露天風呂。
イメージ 3
飲む温泉も
イメージ 4
夕食時、次男から電話、悪い予感、予感外れ、吉報でした。
就職試験、落ちてましたが、欠員が出たので繰り上げで入れた連絡でした、ラッキーな奴じゃ。
温泉、河原の含め5回も入りました。
いい所じゃから今度また彼女と来よっと、あっ間違えた、嫁と・・・冗談です。
イメージ 5
翌日、道の駅なんかに寄りながら、苫田ダム、奥津湖を見てかえりました。
おかん、これからもお元気で。