九州おやぢです
やっと緊急事態宣言が解除された福岡県です
😅

先月末にちょっと

糸田町にある金山あじさい園にドライブ🎶🚗💨🎶
行った日の続きです

京都郡みやこ町豊津にある
豊津花菖蒲公園にも行ってみました口笛

意外と広い公園⛲でした
ちょうど見頃になってた花菖蒲
とっても綺麗に咲いていました

初めて来ました〜🎶
mocoさんも一緒に花菖蒲を楽しんでます(笑)



コロナの影響で、隣接の公園駐車場🅿が閉鎖されてましたので、ちょっと不便でした😭
もう見頃を過ぎちゃってるかもしれませんが
また来年も、行ってみたいなぁ
早くコロナが終息して
気兼ねなくあちこちおでかけできる日が来ますように🤗