こんにちは👋😃

九州おやぢです

 

先週末🐩MOCOと一緒にちょいと大分県まで車ドライブしてきました音譜

目的地はここ

大分県杵築市にある大分農業文化公園です
ここは、入場料無料なんですo(^▽^)o
 
もちろん🐶ペット同伴可🐩ですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろん園内では、決められたルールを守りましょう
 
さてさて、コロナ対策の検温&連絡先の記入等が終わってさっそく入園です
わが家は一目散にコキアガーデンに( ´∀` )
いやぁ~綺麗に紅葉してましたラブラブ
 
 
 
MOCOもご満悦な様子( ´艸`)
 
青空もとっても綺麗でしたラブ
お昼ごはんはこれww
コキアソフトクリーム🍦
杵築茶とブルーベリーのミックスソフトクリームでした
 
綺麗なコキアを眺めながら、のんびりお散歩を楽しめました🐾
おやぢ一行は、次の目的地へ🚙音譜