こんにちは

ここ数日、ダイビング続きで

支社回りをしてると黒っビックリマークΣ(o>艸<o)って言われてる

九州おやぢです


先日、志賀島からの帰りに

ちょっと、小腹が空いたのでおやつを求めこちらに


粕屋町の県道607号長者原交差点近く、丸亀製麺向かいにある

九州おやぢ の HAPPY LIFE
むっちゃん万十 長者原店です

むっちゃん万十は、福岡市とその周辺にフランチャイズ展開しているお饅頭屋さんです

メニューは、こんな感じで
中身は、餡やカスタードだけでなく
ハムやたまご、ウインナーなども
九州おやぢ の HAPPY LIFE
以前は、全品100円でしたが
今の原材料の価格高騰の現状からすると
仕方ありませんよね

九州おやぢ の HAPPY LIFE
今川焼や回転焼のムツゴロウ版です




ムツゴロウとは
九州おやぢ の HAPPY LIFE
畑 正憲さんのこと・・・





ではなく




有明海に生息する
ムツゴロウを模した饅頭です


今回は
ハムエッグ 120円にしました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
玉子とハム
そして、加熱処理しても変化しない、特注のマヨネーズが入ってます

キャベツのシャキシャキ感も、嬉しいですね

これは、おやつにぴったり~音譜

ハム&玉子
そしてマイルドなマヨネーズって
ホントに相性バッチリですよねぇ

美味しいむっちゃん万十ごちそうでした
ごちそうさまでした♪




むっちゃん万十 長者原店 

住所 福岡県粕屋郡糟屋町長者原237-1(地図)

TEL 092-939-0956


ポチッとしていただけると嬉しいです
矢印
人気ブログランキングへ
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊