こんばんは!(。・▽・)ノ

今日まで、夏休み第2弾だった、九州おやぢです



今日も、行ってまいりました

志賀島ぁ~音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
天気は、晴れ晴れ

気温も30℃超えの真夏日

8月29日(月) 3ダイブ

最大深度 17.3m  水温27.6℃



そして、今日は
先日ご紹介した、新しい仲間と一緒にダイブダイビング

九州おやぢ の HAPPY LIFE
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

メッチャ濁ってる・・・(o゚ω゚)チーン



九州おやぢ の HAPPY LIFE

透明度、かなり悪かったです

3メートルくらいでしょうか・・・


せっかくの海中カメラカメラデビューだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いうことで
撮った写真をそのままご紹介すると
分かりずらいので、ちょいとイジリまして
九州おやぢ の HAPPY LIFE

こんな感じです

九州おやぢ の HAPPY LIFE

海中の中では、当然こんなに綺麗に見ること出来ませんでした


九州おやぢ の HAPPY LIFE

しかし、新しく仲間入りしたこのカメラ君のおかげで
こんなに綺麗にラブラブ

このカメラ君のおかげで

これからの
ダイビング生活が、いっそう楽しくなりそうですラブ

さぁ~
明日から、仕事が
また忙しくなりそうですが頑張ります音譜



oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊