こんにちは

九州おやぢです



今日は、お休みで

花粉症ブタの予防のために耳鼻科に行ってきましたずる


折角外に出たから、ランチでもランチ


チョイと車を走らせて、平恒方面へドライブおやじ。


飯塚市内方向から嘉麻市方向に向い、平恒郵便局を過ぎてすぐの所にある

九州おやぢ の HAPPY LIFE
『中国料理 大連』です

お昼時とあって、待ちが出るほどの人気ぶりです
店内は、色鮮やかな飾り付けが音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ラッキーなことに
お座敷席が1席空いてましたぁ~わい

九州おやぢ の HAPPY LIFE


コチラに来た目的は
タイトルの通り
九州おやぢ の HAPPY LIFE
満腹定食です

焼飯・焼きそば(パリパリ麺)・揚物・サラダ・スープ・コーヒー

この内容で、650円なんですョビックリマーク
注意写真にもあるように、ランチメニューは日祝日を除く11:00~15:00です)



さてさて
満腹定食の登場~
九州おやぢ の HAPPY LIFE
横の携帯と比べていただくと分かりやすいかと(笑)

スゴく大きなお皿に盛られてるでしょ



サラダと揚物のコロッケです
九州おやぢ の HAPPY LIFE


パラパラとした焼飯ではなく
しっとり感ある焼飯ですが、コクがある味付けで
次から次へとパクパク
九州おやぢ の HAPPY LIFE



そして、パリパリ麺の焼きそば
九州おやぢ の HAPPY LIFE
たっぷり野菜と海老や豚肉が入った程よい生姜風味の効いたあんが
たっぷりと細麺の揚げ麺にかかっています


コレにスープが付いています
今回は、玉葱の入ったみそ汁みそ汁でした


焼飯も焼きそばもボリュームたっぷりで、大満足です満腹

食後のコーヒーも付いていますカップ1

次回は、ご飯のおかわりが出来る日替わり定食630円もいいなぁ~

ボリュームたっぷりの中華のワンプレートランチごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪






中国料理大連

住所 福岡県飯塚市平恒605-4(地図)

TEL 0948-21-0676

営業時間 11:00~21:30

定休日 木曜日

駐車場 有り



oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊