(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです




先日、北の国の美女そらまめ。 さんから

お届け物クロネコ



九州おやぢ の HAPPY LIFE

とある日の夜

晩ご飯に焼きそば弁当食べてるョ~

って、オイラが
TwitterツイッターTwitterでつぶやいたのを見て


送ってくださいましたぁ~
九州おやぢ の HAPPY LIFE

いろんなタイプがあるんですね

なんだか
食べるの勿体ない
( ´艸`)

九州おやぢ の HAPPY LIFE

コラっビックリマーク


コラッ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

子供がまだ食ってる途中でしょうが


じゃなくて

おやぢが、まだ撮ってるでしょうが
T中邦衛田中邦衛風に・・・)

MOCOも、気になっちゃってクンカクンカ鼻してます音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
北海道ならではの
お菓子~


そして、北のどん兵衛


九州おやぢ の HAPPY LIFE

北海道限定のどん兵衛
が、あることすら知りませんでしたョ


バター飴
さっそく鬼が、ちゅばちゅばしてました(笑)
九州おやぢ の HAPPY LIFE

そして、これ
コアップガラナ!!

九州おやぢ の HAPPY LIFE

北海道では、メジャーな飲み物みたいですね

コチラにはない飲み物

ガラナと言えば

エッチな気分Hになるとか言って
話題になったガラナチョコしか知りませんでした
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コレを飲んだら。。。18禁

shokopon

なわけないかsei

しばらくは、北の国からの美味しいもので幸せ気分を満喫出来そうです

そらまめ。ちゃん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊