こんばんは!(。・▽・)ノ

九州おやぢです


今日は、久しぶりのダイビングに

福岡市東区の志賀島(黒瀬)まで行ってきました音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE

久しぶりだったんで

1本目は、かなりグダグダ

2本目は、少し慣れてきた感じで
いろんなお魚を楽しめました

昨年に比べ、体力の衰えが明らかに・・・(;´Д`A ```


九州おやぢ の HAPPY LIFE
しかし、今日は
波もなく快適ダイビングでしたぁ~


んで

帰りは

おやつを買い

別の店で、おやつを食べw


やっと、食いしん坊の再開です音譜



そうそう

帰宅途中のショットですカメラ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ドライブする
わんこのショットです

ワンショット!!

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


では、元気があったら
今夜また更新します(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ポチッとしていただけると嬉しいです
矢印
人気ブログランキングへ
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊