おはようございます

今日の福岡は、めっちゃ寒いですね

(((=ω=)))ブルブル


屋根には、うっすらと雪そり


今日は、オイラのブログで活躍しているカメラについてご紹介


まずは、SONY Cyber-shot DSC-T9君です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
コレは、今は滅多と活躍の場がないんですが
昨年の5月までは、大活躍してくれました

今は、主にズボラな鬼鬼嫁の愛機となって練習用として活躍中です


そして、コチラが
昨年5月に我が家にやってきた賢いヤツ
Canon IXY 10S
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ホントにコイツは、タッチパネルで使い勝手も良くて
今現在の写真は、彼が頑張ってくてます


そして、昨日我が家にやってきたのが
SONY α NEX-3 ちゃん
九州おやぢ の HAPPY LIFE
今までは、色黒な男の子ダンディズムばかりでしたが
今度は、色白の彼女SAYUセレブスタイル

新しい仲間です

まだまだ
使いこなすまでには、時間がかかりそうですが

これから、活躍してくれることと思います音譜

おやぢブログで活躍してくれている仲間の紹介でした

皆さん、今日はどんな週末をお過ごしでしょうか

お休みの方は、リフレッシュして
お仕事の方は、頑張って

素敵な週末をお過ごしください(●´З`)ノ ♪



oyajidasをフォローしましょう
ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊