こんばんは

九州おやぢです


北部九州も、sao☆梅雨が明けましたね

PCノートパソコンも、新たになりamebaブログ再開しまぁ~す

(キーの位置が微妙に変わってて、使いづらいですが・・・)


さてさて、北九州のうどん2連チャン1軒目2軒目をした日

その後の続きです

九州おやぢ の HAPPY LIFE
用件まで
時間も、残ってたので、こちらでおやつタイム音譜


国道199号本陣橋交差点角にある
「りんでんばうむ」です

九州おやぢ の HAPPY LIFE

北九州に住んでいるころから

知ってるこのお店

久しぶりで、懐かしかったですねぇ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
どことなく、昭和の香りのする店内の雰囲気

今回はケーキセット(ケーキとコーヒーのセット)680円にしました


オイラは、玉露のケーキを
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ふんわりとしたスポンジには、高級玉露を使用してあり
お茶の風味も豊かでしたよ



鬼嫁は
お目当てのキャラメルロールが品切れだったので

モンブラン
九州おやぢ の HAPPY LIFE
味の感想を聞くと
「おいしい~ラブラブ」とオイラ以上に品疎な感想を(笑)


九州おやぢ の HAPPY LIFE
若いころの北九州での思い出話などをしてるうちに
あっという間に時間が過ぎちゃいました音譜

久しぶりに二人でゆっくりとしたような気がします


おいしいケーキと懐かしい時間
ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪



りんでんばうむ

住所 福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-1 (地図)
TEL 093-603-0555

営業時間 11:00~23:00
定 休 日 なし

駐車場 店舗前にあり



ポチッとしていただけると嬉しいです
矢印
人気ブログランキングへ
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊