おひさしぶりです

かなりご無沙汰しておりました

。≠( ̄~ ̄ )モグモグネタ、更新する気が、全く出ずに・・・放置しております

今回は、謎めいたお店をご紹介w

場所は、飯塚市片島、福岡銀行のある「片島四角」交差点から国道201号を福岡方向に行った

次の交差点『片島1丁目』を左に入るとすぐ右手にこちらのお店があります

九州おやぢ の HAPPY LIFE
暖簾が出てませんが
ちゃんと営業中です( ´艸`)


その日によってお店の屋号が変わります

この日は
「ダメモト」ラーメン
九州おやぢ の HAPPY LIFE

他に
「マザコン」ラーメン

「剛力」ラーメン

等々

その日のラーメンの出来によって変えてるのでしょうか?(笑)

店内に入ると
カウンターが満席!!∑(゚ω゚ノ)ノ

店内写真撮れる状況じゃない
というより

空席出るまで、待ち????

って、思ってると
カラテカの矢部太郎さん似の店主が

「特別室へどうぞ~♫」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
こじんまりとした
小上がりが(笑)

テーブルいや、ちゃぶ台w

懐かしいポットもGoodデス

雰囲気抜群の「特別室」

九州おやぢ の HAPPY LIFE

そうそう、カウンターに座れば見ること出来るこのメニューもご紹介

『中華そば』『ごはん』以外にメニューはありません
「以下、ゴザイマセン」が、これまた愛嬌あってイイねぇ


とりあえず

お初なので、中華そば並500円
九州おやぢ の HAPPY LIFE
チャーシュー・海苔・ネギ
ごくごく普通のルックス



ではスープを・・・
スッキリとしたスープがこの写真でもわかるでしょ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

でもでも
コレが、クセになる


麺は、細麺ストレート
九州おやぢ の HAPPY LIFE
太さも変化するそうです(笑)


チャーシューも、これまたいい仕事しております
キレのあるスープにマッチするように
九州おやぢ の HAPPY LIFE
自己主張しすぎてないさっぱり系

クセになるスープ
飲み干しちゃいました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ん???

来来???

もしかして、お店の本当の名前は来来???(笑)

謎です(。・w・。) ププッ

んでもって
食べ終わった我が家をみて

『これど~~ぞ~~♫』
九州おやぢ の HAPPY LIFE
って、アイスコーヒーを


娘には、コレ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
金太洋のつぶオレンジみかん

それとチョコレートまで(笑)
どこまで懐かしいんだラブラブ


店内の雰囲気を楽しめ
あっさり系の中華そばを味わい

とっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

わが家が、その日の最後のお客さんのようでした
九州おやぢ の HAPPY LIFE
愛嬌のあるお店です

今度は、どんな名前になってるかな?





謎のラーメン屋さん

住所 福岡県飯塚市片島1丁目3-38(地図)

 不明

営業時間 不明

定休日 木曜日だったかな?

駐車場 有り(でもどこにあるかわかりませんw)

食べログ グルメブログランキング
ドキドキぽちっとしてねドキドキ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています


ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊