(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

世間では

3連休みたいですね

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク


九州おやぢです


昨日は、ダイビングクラブダイビングの新年会でしたぁ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
会場となったは、コチラ
魚処 「海楽隊」 です


こちらは、捕れたての新鮮な魚を食べることが出来るお店なんです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
TVの取材なんかも受けてるようで
いろんな方のサインがありましたねぇ


今回の料理は
幹事さんが、事前にお店にお任せでお願いをしてくれてました

まずは、刺身盛り
九州おやぢ の HAPPY LIFE

どれも、新鮮で
とっても美味しかったのですが

中でも、これ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
タイラギです

メッチャ歯ごたえあって美味かったですねぇ


皆さん
お酒も進みます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
オイラも・・・

と行きたいところですが

今回は、ウーロン茶でした(笑)

風呂吹き大根
九州おやぢ の HAPPY LIFE
味が染みてて
柔らかい大根は、甘みが口の中に広がります


鰆の味噌焼
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ふっくらとした身の鰆に
味噌の甘みが、よく合います



牡蠣フライ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
今が旬ですねぇ
ぷっくりとした牡蠣は
とってもジューシーでしたぁ


そして、〆は

豚汁&白飯
九州おやぢ の HAPPY LIFE
具だくさんの豚汁は

豚肉は、もちろん
野菜などの具材の旨味が出ていて
とっても美味しかったですョ

美味しい料理に
今年1年のダイビングの予定等々
たくさんの話題で盛り上がり

あっという間に時間過ぎました音譜


新鮮で、美味しいお魚ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪



魚処「海楽隊」

住所 福岡市西区下山門1-16-29(地図)

TEL092-885-2602

営業時間

 平日17:30~翌0:30(LO23:30)

 日祝日17:30~23:30 (LO22:30)

定休日 火曜日

駐車場 店舗前に有り



oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベル食べるっ隊のグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊