こんにちは

九州おやぢです


昨日、柳川市民体育館にて行われた福岡県中学校剣道大会

娘たちのチームは、残念ながら予選突破ならず


3年間の剣道生活に一応の終止符を打つこととなりました

九州おやぢ の HAPPY LIFE
試合終了直後は、涙涙目でしたが

彼女たちの夏は、終わりましたが
常に明るい彼女たち音譜

3年生は、受験に向けて
2年生は、来年に向けて
1年生は、新人戦に向けて

それぞれの次なる目標に向けて笑顔で会場を後にすることできました


その姿をみると我々大人が、元気をもらったような気がします

3年間、ホントにお疲れ様でした

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


皆様からの
たくさんの応援葉ありがとうございました


明日は、今年初めてのダイビングダイビングに行ってきます
やっといける~

さぁ~ オイラの夏の始まりだぁ
ポチッとしていただけると嬉しいです
矢印
人気ブログランキングへ
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊